※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
妊娠・出産

40週4日で予定日を過ぎており、精神的・肉体的に限界を感じています。スクワットやウォーキングをしているが、なかなか生まれず不安。周りからの急かされがストレス。痛みもバラバラで、産みたい気持ちとの葛藤あり。木曜日の検診が待ち遠しい。

予定日超過中です。今40w4bです4人産んで初めてここまで遅れて少し精神的にも肉体的にも限界来ています。スクワット、ウォーキングなど出来ることいっぱいしてるのになんでー?と毎日日が経つことに不安がつのります‪( ;ᯅ; )‬木曜日検診なのですが……それまでに生まれてー!と毎日ドキドキと不安ばっかり。周りからはまだまだかと急かされて、、、、産みたい時にうましてー!と思います。

なにがストレスって1番は周りからの急かされようです。
会いたい気持ちはわかるけど、まだなん?て言われるとこっちが聞きたいわー!てなります。

張りや痛みがあってもバラバラで、遠のきます😂😂

コメント

ちー

その気持ちわかります😭
1人目、41w2dで産みました😭早く会いたいしいつ陣痛くるかドキドキしながらの毎日が長くて長くて精神的に不安定になってた上、自分の親からも義理親からも陣痛きそう?って毎日LINE来て、泣きながら旦那に義理親に連絡しないでってゆってってお願いしたくらいです😭😭

• みにまま

みにまま

あたし今それです😂キツイですよね。心配してくれるのも待ち遠しいのもわかるけど、連絡するまで連絡してこんといて!ってなります。

• 8月27日
りん

私も40w5dですっ😂
赤ちゃんのタイミングで…と思いたいですが周りからのプレッシャー辛いですよね💦
前駆陣痛も期待しては遠のき…を繰り返してます😭

早く会いたいですね😣💕

• みにまま

みにまま

あたしもそんな感じです😂お?!と思っても遠のいちゃって……肉体的にも精神的にも疲れて来てます😭早く会いたいし、時間が経つにつれて会いたい気持ちと平等に不安もつのる毎日です😭😭

• 8月27日