※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が感染性胃腸炎で入院しました。支援センターに行くのは控えた方が良いですか?退院後の症状も心配です。

先日子供が感染性胃腸炎になりました。
大事をとっての入院は1日で済み嘔吐も発症した日のみ、翌日から下痢が始まって熱は元からなく本人は元気です。

これまで支援センターに頻繁に連れて行っていたのですが菌を保有していることを考えるとしばらくは行かないほうがいいですよね?どれくらいしてからまた連れて行くのが良いでしょうか?
元気なのですが毎日夕方のお散歩と狭いおうちの中にいさせるのも可哀想で、、

あと退院日にひどい水下痢1回で翌朝には少量の下痢1回、それ以降2日まだ便が出ていません。胃腸炎でもこんなに下痢は少ないものでしょうか?💦娘は軽いほうだったのか、、

コメント

だいだい

もこさんも看病大変でしたよね💦
まだ生後7ヶ月ですし、無理してまで外に連れていかなくても大丈夫だと思います。おうちの中での遊びで十分かな、、と✨
もし支援センターのようなところへ行かれるのでしたら、お医者さんに聞いてみるのが一番良いのではないでしょうか😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦外に連れて行かないと可哀想かもとなぜ焦ってましたがまだ7ヶ月、家でのんびり遊ばせてあげたいと思います!ありがとうございます☺️

• 8月27日
  • だいだい

だいだい

お気持ちとてもよくわかります🥺💓しっかり治してまたいろんなところに連れていってあげてください🥰もこさんもくれぐれもご自愛くださいね✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉を掛けていただきそれだけで頑張れます😂ゆせさんありがとうございます😭✨

• 8月28日