※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
雑談・つぶやき

夫の友達がお土産をくれた。袋の中には娘ちゃんに、とスヌーピーの小さ…

つぶやきます(愚痴)

夫の友達がお土産をくれた。
袋の中には娘ちゃんに、とスヌーピーの小さいぬいぐるみが入っていて、娘はとても喜んでいた。

夫「スヌーピーってキャラクターものの中では安い分類だよね。1番高いのはディズニーか?」

私「・・・!?(もらっておいて本人いる前で、それを言うか!?)
最近はディズニーものは100均にもあるし、ワンワンはDAISOで見かけたし、アンパンマンが1番じゃない?スヌーピーはかわいい雑貨を売ってるお店のディスプレイにあるイメージ!」

夫「そのサイズのぬいぐるみだとスヌーピーが1番安いよ」

夫は(自称)人の気持ちを敏感に察することができるのが特技

プレゼントしたものを安い安い言われる人の気持ちを察することはできないの?
私が過敏すぎるだけ?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー😰

どこが人の気持ちを察する?て感じですね🤣(笑)

いくら仲良い友達でもプレゼントで貰ったものにケチつけるような常識ない人無理です😱💦
全然過敏じゃないですよ!

それが自分の旦那だったらお前黙れ!って一括すると思います(笑)

• 水玉子

水玉子

くだらない愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭

何も言わないと夫の友達に申し訳ないし、夫を嗜めると夫の機嫌が悪くなるし…

夫の友達と一緒にバーベキューやキャンプに行こう!という話もでてますが、私は行きたくない😨

• 8月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

その方も旦那様の友達ならもしかして言われ慣れてるんですかね🤣💦

なんにしてももし自分の友達の購入品にそんなこと言われたらブチギレると思います😡💢💢
    毒舌キャラなのかもですが、大人として常識ないこと言われたりすると一緒に居るの恥ずかしいですよね😫💦

• 8月27日
あにこ⛄ゆるダ部

本人の前で言うのは避けて欲しかったですね😅
私が言われた本人だったらしばらくひきずっちゃいます😅

• 水玉子

水玉子

悪口陰口は嫌い(と言いつつ悪口陰口ばかり言ってる)だから直接言えば大丈夫とでも思ってるのでしょうか…

私ならもうお土産買わないです。催促されても忘れたって言います。

• 8月27日