※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育休中、旦那が仕事の間に子供と旅行した経験ありますか?国内で、二人旅が難しい場合はお母さんと3人で考えています。

育休中の方で旦那さんが仕事の間、子供と二人で旅行とか行った方いますか?
旦那には申し訳ないのですが、今まで連休がなかなか取れない仕事をしていたのでせっかくの育休中にちょっと旅行したいなぁと思っています。(子供が小さいので国内です。また、二人が厳しいのであれば私のお母さんと3人で行こうかな〜と…)

コメント

ママリ

娘が風邪ひいて結局前日キャンセルになりましたが、10ヶ月ごろに新幹線で3時間くらいのところに2人で旅行計画してました💓
旦那は長期出張中でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も10ヶ月過ぎたら考えてます!子供って肝心な時に風邪引きますよね😭

• 8月27日
さくら

育休中じゃないんですが、1人で子供連れて外泊したことがあって
外だと常に目離せないし、結構大変でヘトヘトだったんでお母さんが行けるなら一緒に行かれたほうが楽しめると思います!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さんもいると気が楽になりますよね!一泊くらいを考えてます😊

• 8月27日
ドレミファ♪

いっちゃえーー
って思ってます😁
ただ一人だと大変だとおもうので
→急にトイレ行きたくても子供乗せるないところもあるし
せっかくなんだからゆっくりお風呂に入りたい
お母さん連れてくに一票🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事やおトイレ、移動など、やはり一人だと不安なのでお母さんも連れて行こうと思います😆

• 8月27日