※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

初めて子どもに乳酸菌飲料を買ってみたのですが、あまり好みではなかっ…

初めて子どもに乳酸菌飲料を買ってみたのですが、あまり好みではなかったようで、飲まずに何本か残っています。
パンケーキ、蒸しパン、クッキーなど何かおやつに変身させられたら…と考えているのですが、このような感じの乳酸菌飲料を使ったオススメレシピがありましたら是非教えて下さい!

コメント

なの

アレルギーでなければ、ゼラチンを使ってゼリーはどうでしょうか✨

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね!
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 8月27日
ハリボウ

コーンフレークと混ぜてみても良いと思います!牛乳を少し足して酸味を抑えても良いですし、果物を足しても良いですね☺️
ホットケーキを作る際に、牛乳代わりに入れても作れると思いますよ。ブルーベリーを一緒に入れたら、美味しそうですね✨

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね✨
    私が食べたくなりそうです(*^^*)
    息子は牛乳をかけたシリアルと果物は食べなくて💧困ったものです…
    コメントありがとうございます✨

• 8月27日
しんばば

上の子昔好きだったから久しぶりに買ってみたら味覚がかわったのか
いらない。と言われ同じくあまって、

スポロン アレンジ
ってネット検索したらでてきた
1位のやつ作ったらめっちゃ食べました。笑
バニラエッセンスは無視しました。笑

• 花冠*°

花冠*°

レシピサイトで「乳酸菌飲料」で検索してたのですが、「スポロン アレンジ」で出てくるのですね!
    とても参考になりました✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月27日