※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日ですが、体温が下がっているため生理が来ると思います。基礎体温は高いですが、測定方法による影響かもしれません。妊娠検査薬を買ったけど、今週は試せずにいます。フライングしないで仕事に行くことにします。

生理予定日です
足がいつもより冷えてるからきっと体温下がってて生理来るんだー😭
基礎体温はまだ高温でしたが
きっとそれは
布団ぬくぬく被って測ったので
その関係です( ;ᵕ; )

フライング妊娠検査薬買ったのに 今週期はこわくて試せなかったー
フライングしないでこのまま会社行こう!
仕事中に生理の血が出た瞬間の気持ち嫌だけど😰

フライングする人って勇気ある 強いなーって思っちゃいます(゚∀゚)

すみません 質問じゃない文になってしまいました💦

みなさん今日も頑張りましょうねヽ(・∀・)

コメント

るんるん

ぬくぬくしていても、下がるときはガクッといきますのでお互い頑張りましょう♡
私もソワソワしてます😂

  • ままり

    ままり

    希望を捨てずにいますね
    ありがとうございます!

    るんるんさんもソワソワ期間なのですね(・∀・)
    共にドキドキ期間を乗り越えましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

    • 8月27日
deleted user

布団被っても下がる時は
ほんと下がりますよ!
私も怖くて
フライングできないタイプです😭
ソワソワしちゃいますが
今日もがんばろう…😣

  • ままり

    ままり


    ありがとうござます
    希望をもって今日過ごそうと思います!

    フライングする人は毎週期
    当たり前のようにしていますよね(・◇・)
    私はフライングには
    向いて無いです( ^∀^)

    今日も頑張りましょね(o^^o)♡

    • 8月27日
AMEX

フライングはしてあまり良い事がありませんが、妊娠にいち早く気付いてあげることで避けられることもあったりします。
友人は2度初期流産しているのですが、生理予定日前にフライングして病院を受診したことで、不育症及び流産予防が出来き現在も無事に妊娠継続中です。
妊娠してみないと分からない体の異常などもありますので、より早く知ることも赤ちゃんを守ってあげられることに繋がるので、そうゆう意味ではメリットがありますよね。
でも結果を知るのは本当に怖いです。陰性と分かってから生理が来るまでの間は、本当に憂鬱ですもんね…
それに微妙な判定ラインが出た日にはもう1日中検索魔になってしまいます…
高温期が継続して妊娠しているといいですね(о´∀`о)

  • ままり

    ままり

    確かに早めに知ることで
    良いこともありますよね( ◠‿◠ )

    少しでも長く夢を見させて
    欲しくてフライングできないんだなって自分を分析してます(^∇^)
    なんとか1日生理こなかったですけど、いつもの生理前の
    頭痛がきつくて もうすぐかもです( ˙-˙ )

    ゆっくり眠って良い夢
    見てくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭🌙

    • 8月27日
かなこ

私もフライングは未経験者です。気になりますよねー!でも真っ白が出た時のガッカリを考えるとなかなか。
基礎体温まだあがっているなら可能性はありですね☆お互い赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょー☆

  • ままり

    ままり

    はい お互い頑張りましょうね(・∀・)

    多分右耳が外耳炎っぽいのですが
    (先日左耳が同じく外耳炎で病院で薬貰いました)
    ステロイド薬をつけたくているんです。
    でももしかしたら
    妊娠してるかも!とか思って
    薬我慢してます🤣
    もし生理きても
    外耳炎やっと治せるー!と
    良い方に考えようと決めてます(^ν^)

    とりあえず生理のことは忘れて眠りたいと思います^ - ^

    回答ありがとうございました😊♡

    • 8月27日