※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーちょき
妊活

エストラジオール注射でめまいが出た方いますか?採卵予定で育ちが悪いので打っています。副作用が出ているか心配です。

エストラジオールでめまいが出た方いらっしゃいませんか?
今週採卵の予定ですが、卵の育ちが良くないのでエストラジオールを注射してもらいました。
今日も悪ければ打つことになりそうなので、もし副作用が出ているなら相談しないとと思っています。

コメント

ママリ

副作用としては、めまい、あります。ホルモン剤だと何らかしら副作用でてきますよね。我慢できないようであれば、相談された方がいいかもしれません。

• ぐーちょき

ぐーちょき

ありがとうございます。
    やはり副作用であるんですね。
    元々副作用が出やすい体質なので、違う薬でも出そうな気がするので悩ましいです。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

注射の量でも調節できるかもしれませんよ?医師に相談は難しそうですか?💦

• 8月27日
  • ぐーちょき

ぐーちょき

本当にありがとうございます。
    明日採卵ということになったので、次回も同じ薬を使うようなら量が変更できないか相談してみます。

• 8月28日