※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽちゃん
妊娠・出産

36w3dの初マタが臨月に入り、薄黄色いおりものが出ています。先生からは早めに産んでも良いと言われ、ウォーキングをしていますが、お腹の張りや痛みがあります。出産は近いでしょうか?

こんにちは、いつもお世話になってます( ^ω^ )♩
36w3dの臨月に入ったばかりの初マタです。

最近になってから、薄黄色いスライム状のおりものがでます。ネットでみていたら、粘液せん?がそのようなものだと書いてありました。おしるしはありません。

臨月に入ったばかりの前回の検診で、「もう2500g超えてるし、今日にでも産んでいいですよ〜どんどん運動してお腹はらせてください。1日2,3時間は歩いて下さい。」と言われました。
なので、昨日から2時間近く歩いています。
今日も歩いていたのですが、お腹がキューーンと今までにないくらいに張り、おまた?下腹部もズキンと痛いです。

出産は近いですかね( ^ω^ )♡?
37wの正産期までまったほうがいいと思いますが、先生に言われたのでウォーキング頑張っちゃってます。笑

コメント

E&Hmama

出産近いと思いますよ*\(^o^)/*
運動頑張って下さい!

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

わー、嬉しいです( ^ω^ )♡♡
    早く会いたくて会いたくて 毎日ドキドキウズウズしてます♡笑

がんばります!
    お返事ありがとうございました ♩

• 4月6日
あちゃひ

2時間も歩くの大変ですね💦
頑張ってください❤

• みっぽちゃん

みっぽちゃん

おはようございます( ^ω^ )
    ありがとうございます!
    週数一緒ですね!がんばりましょう👶❤️

• 4月7日