※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
産婦人科・小児科

性器ヘルペスになりました。浮気も性行為もしていないけど疑われます。ストレスでなる可能性があります。痛みが続くので再度病院へ行くべきでしょうか。

性器ヘルペスになりました(--;)💦
浮気もしていないし、性行為もしていないし...めっちゃ疑われます😭ストレスでなるんでしょうか(--;)

抗生剤?をもらって三日目ですが痛くてしょうがないです(><) もう病院にはいったのですが、また病院行った方がいいでしょうか...

コメント

ミルク

考えられるとしたら、温泉とかお風呂ですかね?😖あとは口などどこかしらのヘルペス触ったあとに、性器を触ってしまった…などですかね

めーちゃん

今までずっと潜伏してた菌?が
ストレスとか疲れでなったんだと思います!
たしか友達がそんな感じで
なってました😔

はじめてのママリ🔰

わたしもほかのだけど
クラミジアになってます。
誰とも性行為してないです。

みんみ

私も疲れやストレスがあるとすぐヘルペスできます😓
初めてだと我慢できないくらいの痛みですよね💦
1週間くらい痛かった記憶が…
病院行っても同じ薬しかもらえないと思います⤵️⤵️
慢性化しないように気をつけてください😣

きこ

友達は温泉で移ったらしいです!お大事にしてください🥺

kotori

私は旦那が口唇ヘルペスがある時に、性行為したら性器ヘルペスになってしまいました😭💦
初感染激痛ですよね💦
私は点滴までしました😭
早く治りますように🙏

꙳★*゚

コメントありがとうございます(><) もう1度病院に行き五日分薬出してもらいました。
昨日治りました😭ありがとうございました🙏