※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶりざえもん
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠初期の症状がない。妊娠検査薬はいつすればいいか迷っている。初期症状は個人差があるのか気になる。

ぽつんとつぶやき( .. )
生理遅れ…
生理予定から6日経過。いつも不順だから
遅れて来るかな〜?って思ってたけど来ない!!
✓眠い
✓腰下痛い
✓下半身がだるい

妊娠初期みたいにつわりとか胸の痛みなし×
妊娠検査薬いつすればいいかな〜( .. )
初期症状ってそれぞれなのかな??

コメント

みかん

わたしも2日前妊娠に気づきました。
ぶりぶりざえもんさんの言う
眠い、腰痛、下半身がだるい、全部当てはまってます。

わたしは生理予定日を4日過ぎましたが、今も胸の痛みは全くありません。

妊娠されてるかもしれませんね!

すぅー

症状はひとそれぞれだとおもいますよ!
私は倒れるほどの眠気と胸の張りが4週目であり、6週で吐き気がでました!
4週からずっと吐いて休職した同僚もいれば
生理遅れてること以外特に気にならなかったパートさんもいます☺️
もう検査してみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私の場合、胸の張りは生理予定日前になくなって、今回も生理来るのか〜と思っていました。
その後は結局出産まで一度も張ることなく、よく聞く乳首痛とかまったくありませんでしたよ😀
つわりは6週目から少しありましたが、かなり軽い方だったと思います。

初期症状は本当に人それぞれなので、ぶりぶりざえもんも妊娠していたら、もう検査薬反応すると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、さきほど寝ぼけてて呼び捨てしていました😓💦

• 8月27日
はあり

私も今日で生理予定日から6日で先程検査薬しました。
Pチェックで若干薄めですが線が出ました!
胸の痛みは全くなくて眠いのとお腹?子宮?がたまに痛む以外は何も症状ないです。

hiromama

こんにちは!
私は現在第二子妊娠中ですが…
二人とも生理予定日から1週間後に検査薬やりました。どっちも1分待たずして陽性ライン出ましたwww

一人目の時は、生理前のような下腹部の張りとおっぱいの張りを感じていたので、ただ単に遅れてるだけかと思ってました。
二人目の時は、生理来ないなー…くらいで特に症状はなくw
今は絶賛つわり中です(꒦ິ⌑꒦ີ)

なので、人によっても、妊娠によっても症状は違うかなと思われますよ!

︎︎︎︎☺︎

私も不順で、アプリでなんとなくの生理日しかわかりませんでした💦

でも、わぁこれ絶対生理くる!!ってくらいの腹痛と腰痛があった日に、買い物してたら店で歩いてていきなり倒れそうになるほどの立ちくらみがありました😥

腹痛と腰痛を感じると、その瞬間ってくらいにいつも出血してたのに、生理こないし、立ちくらみもおかしいと思い、検査薬したら陽性でした😊!

いつもと明らかに違うことがあると可能性高そうですよね✨
眠気は生理前でもあるものなので、私はあまりあてにしません😢