※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

陣痛が弱くて病院で帰されたが、痛みが続き不安。強い痛みがないまま1日中続くことがあるのか疑問。


今日の朝方5時半ごろ10間隔の陣痛があり
でも痛みは弱くこのまま病院いっても帰されるかもとおもいとりあえず耐えて
8時半ごろ上の子たちを保育園に送ってもらう
病院に一応説明して間隔もよくわかんなく痛みも弱いのを
相談したら一応きてとなり9時ごろ病院へ向かう

内診して子宮口2センチ
NSTをしたけどやっぱり張りがなく家も近いから帰宅

萎えてたら旦那さんが焼肉連れてってくれて
家に帰宅
昼寝したら若干また痛みが出てきて夕方ごろ
本格的に痛くなりでもまたいって帰されたくないから
様子見つつお風呂入りご飯食べたらやっぱり痛みは弱くなりいまにいたります。

痛みは弱陣痛?くらいの痛みにはなるもののそこから
強くならないこんなことあるんでしょうか…
1日中弱い痛みがあったり急に強くなったりまた弱くなったり。正直疲れてしまいました

コメント

みやび

前駆陣痛だと思います。
長いと数日かかる場合もあると思います。
知人は陣痛始まってから4日もかかって出産したと聞きました(>_<)
ドキドキして疲れてしまうと思いますが、どのみちもうすぐだとは思います!
寝れるときに寝て、休まれてください!
私は陣痛始まったらすぐスクワットしたり階段の上り下りしてました(笑

Ri_mam

私は上の子の時前駆陣痛が二日間あり2日とも病院に行っては返されてしました(笑)
なので行って帰ってがいやなのはよくわかります。

でも、そろそろ赤ちゃんに会えそうですね❤️