※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈ KaRuHi ◡̈
妊娠・出産

おりものの量が増えてきて生理の時と同じ感覚があるけど、前兆かどうか気になります。破水かもと思ったけど透明ではなく、黄色いおりものも中等量で出ます。

こんにちは\(^o^)/
お産も近くなり、いろいろとたくさん質問しまくりの経産婦です(笑)

臨月入ってから張りも頻回にはあったけど、なかなかおしるしなどには繋がらず…
今か今かと陣痛待ちです!

で、質問なんでが
今までもおりものは出てるんですが、今日は出るのが分かるくらいの量が出ます。
生理の時みたいな感覚です。
これも前兆なのでしょうか?
破水かと思っても透明でもないし…
黄色いおりものが出る時は中等量でます。

コメント

3mama*(27)

こんばんは☆
私も3人目妊娠中です^_^!
陣痛ソワソワとドキドキですね(笑)

私も今回すごくおりものに悩まされてます(~_~;)
そして私も生理みたいな感覚で出ますよー、産婦人科の先生には問題ないと言われてますが36週くらいの時に、体調崩しなかなかおりものシートを変えれない時が多かったので痒み発症、、カンジダっぽいと言われ薬処方されました(._.)その後の今は全くないんですが、おりものの多さにビックリしてます(._.)
予兆っぽいって言ったらそうかもしれませんね^_^!

• ◡̈ KaRuHi ◡̈

◡̈ KaRuHi ◡̈

ソワソワですよね( ;´Д`)

私も中期に痒みを発症しましたが、カンジダまではいきませんでした…
    が、辛かったです(T ^ T)
    平日の昼間に産まれて欲しいなど希望はあるけど、早く会いたいです♡
    予兆だといいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

• 4月9日