※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

バスチェアでお風呂に入れる子どものために、首はすわっているけどお座りはできない下の子向けに長く使えるバスチェアを探しています。おすすめはありますか?

バスチェア使ってる方、何を使ってますか?
子ども2人をお風呂に入れるとき、下の子を脱衣所で待たせてるんですが、最近は泣くし寝返りするし、バスチェアを購入しようと思います。首はすわってますが、まだお座りは出来ません。今から長く使うとしたら何がおすすめですか?

コメント

雪印

私も脱衣所で待たせてましたが、うちの子はバスチェアでも号泣して暴れて抜け落ちたりしていたのでIKEAのベビーケアマットにタオルを敷いて寝かせておいていました💦泣いていましたが、抜け落ちたりしないですしお風呂から出たらそのままその上に一旦待たせたりしておけたので今も使っています😊

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

アップリカを使っていましたが、無理矢理寝返りをして椅子ごとひっくり返ったり、6ヶ月で脱け出せるようになりました😭力が強くない子で、つかまり立ちをする前までなら大丈夫だと思います。

• いちご みるく

いちご みるく

椅子ごとひっくり返ることもあるんですね💦

• 8月26日