※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事になります。怒りとかはないんですが、会社の関係で飲みに行っ…

旦那の事になります。
怒りとかはないんですが、
会社の関係で飲みに行ったはずが、
まさか解散してから女と二人で
呑んだみたいなメールを見てしまい😱
今までそんなの見たこともなく(気づかないだけかもしれません)が、
浮気なような文ではなかったですが
♥だらけのメールで聞くに聞けない…。
あえて、メール開いたまま携帯を
置いといたので、あたしが見たのわかってるはずですが😅
勘違いなら言い訳してくるはずが、
なにも声をかけてこず…
喧嘩するのもいやだし、
前なら怒りがありましたが、
今は悲しいのが強いかなって。
皆さんなら聞きますか?
あえて、聞かずなかったことにしますか?
ごめんねと正直に自分から話してくれたら
いいんですが、なんにもない…😢
妊婦なあたしには側によることもしないのに
悲しい😭 

コメント

deleted user

私なら言ってこないなら絶対聞きます😱

そのままにしておいたらずっとモヤモヤしそうなので…(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    聞きますか…😭
    旦那は、こうゆう話をするとかなりめんどくさそうにして逃げます笑
    素直に言ってごめんの一言あればいいんですけど
    言わないですよね😢

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日お風呂入ってる間に見たら消えてました😅メールが😅やましくないなら消さないですよね?

    • 8月26日
みみ

やましくないなら消しません。
しかも、バレたと思って
謝ってこねぇのもむかつきます、まるで自分の旦那見てるみたいでムカッと来てしまいました!!!
どうして男ってバカでアホでクズなんでしょ!まともな人、日本人口の2割しかいませんよほんと。😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    ですよね?😭
    前のあたしならどうゆうことなのかきれて聞いてましたが
    怒りが出ません😅
    上二人が野球やっていて
    飲みの翌日試合だったのに
    ずーと寝てました😱
    女と飲んでるなら早く切り上げればいいのにと思いました😅あたしはここ何日も試合を見に行って応援していたのに…。

    • 8月26日
さぁた

消してるのやましすぎますね!!!!
とりあえず遠回しに聞いちゃいますね私なら🤣
履歴とか消せばわかんないもんね。とかチクチク言います!
なんで結婚して子供いてしかも妊娠中の奥様がいて女と2人で飲むのかはぁぁぁ??ってなりますね!
そんなに女と遊びたい飲みたいなら結婚すんな!一生独身でいろよ!むしろ独身に戻れよ!って言ったことあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    前のあたしならめっっちゃ言ってました❗
    でもそのつど喧嘩になり
    …怒りより悲しいしかありませんでした!
    やはり妊婦で毎日一緒にいるあたしぢゃなく
    違う人にひかれるのかなぁって😱

    • 8月26日
  • さぁた

    さぁた


    喧嘩なりますよね〜
    その喧嘩すらめんどくさいというか…笑
    たしかに悲しいですよね!

    なかなか難しいですよね😭!
    とりあえずそこから不倫に発展しないようにしっかり釘をさすべきだと思います!!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手く言われて喧嘩になり
    逃げられ終わってしまいます笑 本当、妊婦なことを理由に好き勝手にやってばれないだろうと思っているんでしょうが😅 たまたまメールが寝てる間に来てしまい、あたしに見られてバレたって感じでしょうね笑
    今日だけモヤモヤして
    明日からは上が学校なんで、
    気持ちを切り替えようと思っていました‼
    自分で自分を誉めていました笑
    前ならきれてたのに
    切り替えれる自分を笑
    人って言っても理解は簡単にできないし、変えてはくれないですよね😱

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に毎日旦那さんと
    どんな接し方ですか?
    会話とかありますか?

    • 8月26日
  • さぁた

    さぁた


    私の旦那はダブルワークで朝から夜中までいないことがほぼなので会話という会話はほぼないですね…LINEでやり取りするぐらいとか…あとは休みの日はサッカー行くので終わったら家族の時間って感じで…1週間に一緒にいる時間って言ったら24時間もないですね多分🤣

    モヤモヤするし忘れられないと思いますけど…切り替えようと思ってるなんてすごいです😵❤️
    無理せずチクチク釘さしていきましょう🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😱
    あたしの旦那も、
    帰宅してから二時間で寝てしまうので
    一日そんないないです😅
    色々ありがとうございました🙇💕

    • 8月26日
はじめてのママリ

うちは田舎に越してきて

女っ毛がない仕事についていて年に1度 都会でハメ外す泊まりの飲み会があります

タイミングさえあれば世の旦那さんのほとんどはやましいこと考えてると思います、、
そして相手もOKしたら
不倫へとつながります、、

うちはラブラブメール
具合悪くなるくらいの
見つけたことあります

離婚寸前まで行きましたね😅

今では許して一緒に居て幸せです

話した方がいい
ぶつかった方がいいかと
私なら思いますが

もし今の私なら
そのメールを見つけても
見て見ぬふりしますね、、

なぜなら絶対離婚しないから、、

少しくらい 目を瞑ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    あたしも何年か前に
    元嫁とラブラブメールありました😱
    そうですよね😅
    喧嘩になるのもめんどくさいし…。
    モヤモヤはありますが、
    今は知らないふりしときます😭👍ありがとうございます🙇

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

皆様色々なコメントありがとうございました🙇
悲しい面モヤモヤはありますが、心に閉まっておきます。
ありがとうございました🙇✨