※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ずっと昔からファッション等にはこだわりあっても流行りには積極的に乗…

ずっと昔からファッション等にはこだわりあっても流行りには積極的に乗ろうと思えません…😂
ヘア、ファッション、メイク、言葉、食べ物
全て自分の好みや個性があるしそもそも人と被るのが嫌なので流行っているものを真似したり買うことが全くなくて😅

もちろん流行っていても自分の好みなら買うけど、何そのカーテン破ったようなファッション…とか真似したくないものもあったり
数年前流行った酔いメイクとか理解できないものも沢山ありました。笑

皆さんの理解できない流行りってありますか?😂

コメント

ぴよ

個人的に、ジャケットとかに袖通さないで羽織るスタイルがわからないです。笑

• まま

まま

あーめっちゃ分かります
    なんのために羽織ってるの?スーパーマン目指してるのかな?って感じです😂

• 8月26日

私は大抵理解出来ないです🤣

一昔流行った真っ赤な口紅メイクも娼婦っぽくて嫌いでしたし、今若い方に流行ってる?黒いマスクも韓国人にしか見えないです🤣

• まま

まま

黒マスクのどこが良いのかさっぱり分かりません😂
    会社につけていったらドン引きされそうですよねあれ笑

• 8月26日
ママリ

上の方と似てますが、ジャケットの後ろの首のところを肩くらいまでずらして着てるのが謎です笑

メイクなら今の学生はみんな濃いめの色のリップ塗って、前髪が目の上でクリンと巻いてるのとか韓国文化?なヘアメイクが可愛いと思えません、、、
いや、モデルさんとか似合う人がやれば可愛いんですが、街頭インタビューとかでみんな量産型になってるの見るとゾッとします笑

あとはトップスの前側だけインしてるのもみんながみんなやぅてるとトイレ終わった後に挟まったのかと思います笑

• まま

まま

ちゃんと着こなせやって思いますね😂
    モデルなら良いけどそのモデルのレベルもだんだん下がってきて、今や誰でもモデルに慣れちゃう世の中なので、日本のレベルも下がってきている感覚です🤔
    量産型すごくよく分かりますよ、大学時代みんな同じ顔や服でしたから笑😂

• 8月26日

私も流行には乗らないタイプです笑
おけまる水産とかよくわかりません🤣長くなってるじゃんって思いました🤣

あとみんな同じメイクすぎて、同じ顔に見えます😂

• まま

まま

おけまる水産 笑
    おけ!でいいのにってなりますよね😂
    そういうの言ってるのは大体みんな同じ顔ですね🤣

• 8月26日
御園彰子

今流行りの、トップスのウエストをインする着方が苦手です😅
タピオカ、パクチーも苦手です(笑)

• まま

まま

まるで小学生の体操着着用時のスタイルですよね笑
    見る度あの人気合い入ってんなあ これから運動会か~っていつも思ってます😅

タピオカに関してはだいぶ前に既に流行ってるのでむしろ今のは流行遅れかなって感覚です笑🤣

• 8月26日
あやのり

平成生まれでしょ、流行になんで乗ってないの?と会社で言われまくってました😂
おっしゃる通り、酔いメイク、真っ赤なリップ、かきあげ前髪、猫目メイクなど、自分は似合わないし、例え流行っていてもやらないし…というものたくさんありました。
ファッションだけでなく食べ物もそうですね。今回のタピオカも全く理解できません…😂

• まま

まま

この流行あなた乗ってみます?って言ってやりたいですね、大きなお世話😅
    今の時代の大体の流行は意味不明なものが多いですね、、笑

• 8月26日
ママ

酔いメイクって何?と思って今調べちゃいました😂
テレビでインタビューみると、個性と良いながら皆一緒じゃん!と思ってます。
片手ドリンク(スタバとかタピオカとか)がファッションの一部とか、おしゃれ、ってのを見て、「ただの飲み歩きじゃん。ペットボトルでふたついてるほうが楽だし、便利なのに」と思ってしまいます😅

• まま

まま

調べたんですね😂
    人の個性を真似たところでその人に似合うかどうかはわからないし、そもそもみんなメイク一緒 顔同じで誰が誰だかわからないこと多いです😅
    片手ドリンクは人混みの中には適さないかなと 蓋付き派で同意見です笑

• 8月27日