※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

これって何かの宗教ですか?子育て支援センターで仲良くなったママからお…

これって何かの宗教ですか??

子育て支援センターで仲良くなったママからお話会のお誘いがありました。場所は会員らしき人のマンションで、1度だけ参加したんですが「ご主人を大切にしましょう」「ご主人を大切にすれば自分にも返ってくる」と言った内容です。

そのママ友は隣の県へ引っ越してしまい会うことはないんですが半年に1度くらいLINEで誘われます。断り続けているので最近断りにくいなーと感じています(o_ _)o昨日その誘いが来たんですが返信していません。
いっそのこと、もう会うこともないのでLINEをブロックしようかとも思っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

にこ。

私だったら娘が手に負えなくて、預けられる人も近くにいないから…ごめんねって断りますね( ´•ω•`)

ひよこ。

断り続けても誘いがくるなら
私は無視しますね( Ꙭ)💦

私も知らないママから誘われて
市民センターでやっていたので参加しましたが似たようなやつです!
なんなんでしょあれは(笑)お金もかからないので参加しましたが宗教ですかね?
共感できなかったのと保育園始まって行けなくなったので毎月断るのも面倒なのでLINEブロックしちゃいました(笑)

rm*

私の友達もそれ連れてかれた事あります!
他にも知り合いの知り合いとかで
誘われたという話も聞きました!
旦那教と勝手に呼んでいます。(笑)
謎の団体ですよね。。。(笑)
親しい付き合いでなければ
ブロックでいいと思います(´+ω+`)

こたこた

それ、宗教ですよ(・_・;
早起き会?って名前だったかな!
気をつけてください(;_;)

あいこ

たくさんの回答ありがとうございました!まとめての返信で申し訳ありませんm(_ _)m

やはり宗教ですかね~(^_^;)
結構みなさん誘われているんですね( ̄0 ̄)私も一度行きましたが、話を聞き終わったあとに個室に連れて行かれて感想を聞かれたり説教じみたことを言われ普通じゃないなと感じました。
その方とはINEでしかやり取りをしていないのでブロックします!

ありがとうございました!