※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のmama
家族・旦那

お聞きしたいことがあります。皆様ならどうしますか?どうしますか?じゃ…

お聞きしたいことがあります。
皆様ならどうしますか?どうしますか?じゃなくてどう行動しますか?の方なんですかね?すみません( ̄▽ ̄;)
結婚12年に私33旦那31子供4人の私なんですが、、、
昼過ぎまでは電話で普通に話してたのが夕方の電話でいきなりなり少し機嫌悪くなったと言うか何か喉に詰まった様な話し方に変わって、そして、胸騒ぎがするって言い出して少し機嫌悪くなりました。どうしたん?大丈夫?って聞いたら返答もいきなり素っ気なくてお前は大丈夫?って聞かれたのでコレは浮気してるとか思ってると思って大丈夫って答えました。そしたら100%?って言うので100%って答えたら言い方が普段と同じ事に気に食わなかったのか言い方おちょくってるように聞こえるで?って言われました。えっ?普段と同じなんやけど。って答えたら俺はそれに乗っかったらええんか?って意味分からん事言い出しました。私は乗らなくていい。って意味無く解決?したとは私は思えなくて。まず何なのかも私は分からず今は帰ってくる旦那を待つ状態何ですが、帰って来た旦那に話しを持ち返して聞くのか何も聞かずご飯等としたらいいのかもぅ私はどうしたらいいのかが分からず1人ボーと考えてます。それでも、分からず皆さんならって気になりました。何か意味分からなくてすみません(╥﹏╥)

コメント

みー

ごめんなさい。。
意味がわからないです😭
いきなり旦那さんの態度が豹変したから浮気してると思ったってことですか?💦

杏仁豆腐

私も良くわかんなかったです😂浮気を疑われたってことですか?結婚12年目で4人もお子さんいて、疑われるなんて幸せすぎですね😂😂😂😂

チュロ

向こうから聞かれるまで普通に接してて良いと思いますよ☺️
結婚12年も経つのに嫉妬されるの、羨ましいです💓
やましい事がないんだからドーンと構えましょ。