※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリコ
その他の疑問

この度、永年の友人が結婚することになり、結婚祝いに悩んでいます😖どう…

いつもお世話になってます!

この度、永年の友人が結婚することになり、結婚祝いに悩んでいます😖

どうやら式にも呼ばれるそうなので、御祝儀は3万円…それと、少しプレゼントを考えてます。

予算は1万4〜5千円くらいで、何か喜ばれるものはないでしょうか⁇

調理器具で考えてますが、料理が苦手だから役立つものが良いそうです😣
アラジンのグリル&トースターが良いかなー?なんて見てたのですが、あまり活用しないですかねー?

料理が苦手な方は、何があったら便利でしたか?
お祝いにいただいたもので、嬉しかったものは何ですか?

教えてください!
よろしくお願いします😌

コメント

ゆきんこ

ハンドブレンダーを結婚祝いにもらいました😊
アタッチメント?が沢山あって、子どもが生まれる前はポテトサラダ作ったり、スムージー作ったり、生クリーム混ぜたりするのに重宝して、子ども生まれてからは離乳食作りに重宝しました!

• クリコ

クリコ

ありがとうございます!
    ハンドブレンダー、色々使い道あるんですね😳
    離乳食の準備で買うイメージがあったので、早速色々調べて考えてみます!
    ありがとうございました😆

• 8月26日