※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが叫び声をあげる理由や対処法について相談したいです。予防接種前に何か知っている情報があれば教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんは
ぎゃー、きゃー、あー
と叫び声?奇声?をあげるのでしょうか?

一昨日くらいから普通に泣くのとは別で
叫ぶようになりました。

いつもは泣いてりぐずったら縦抱きし泣き止む事が多いのですが、この奇声の場合縦抱きしても声を出し続けます( ˊᵕˋ ;)💦

一応、来週頭に予防接種があるので相談してみようとは思いますが何か知ってることがあれば教えていただきたいです...

コメント

かなこ

うちの子もよくいきなり大きな声出したりします!びっくりしますが、成長してる証拠なのかなって思ってます( ¨̮ )よくお喋りもしてます☺︎

心配なら動画を撮って相談されたらどうでしょうか😳

• はづき

はづき

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    お喋りは前からよくしてるんですが、叫び声出すのが突然だったのでビックリして( ˊᵕˋ ;)💦

成長してる証なんですよね!
    一応撮っておきます( ¨̮ )︎︎

• 8月26日
ひよこ🐤

自分の声が面白くて出してるんだと思います!
うちの子も1人で叫んで笑ってます😂😂

• はづき

はづき

そうなんですね!
    成長して自分で楽しんでまた成長してるんですね( ¨̮ )︎︎!!

• 8月26日
うー

うちの子は毎朝5時頃と寝起きとかにご機嫌で1人でずっとおしゃべりしてますよ☺️朝5時のおしゃべりは急に叫びだすからびっくりしますがおしゃべりを聞いててほっこりします❤泣かない間は一緒におしゃべりしてあげてますよ💡

• はづき

はづき

やっぱり3ヶ月頃のあるあるなんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    成長の証、普段のお喋りは一緒にやってるんですけど、それで良かったんですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ありがとうございます(`・ω・)ゞ

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もよくやってます🤣
急にギャーって叫ぶから
旦那は本気で声にビビってます🤣
声を出して遊んでる感じがしますよー❤️😍

• はづき

はづき

色んな声が出せるようになってきた証拠なんですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    びっくりと心配ばかりだったんですけど、安心しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 8月26日
結愛心ママ

分かります😂💕
まさしく今日が初の叫び声デーでびっくりしました🤦‍♀️💦(笑)
本当に叫び出したら止まらないですよね😂💕
皆様が同じような感じで安心しました😭💕💕

• はづき

はづき

ビックリしますよね( ˊᵕˋ ;)💦
    私もあるあるだとわかって安心しました 笑

• 8月28日