※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

兄弟姉妹のお顔は似ていますか?3人目もお兄ちゃんと同じ顔で驚いた。他の方はどうでしょうか?

兄弟、姉妹のお顔はそっくりですか?全然違いますか?

うちは年子で男、女と産まれていますが、性別は違えど双子?と言われるくらい似てます😅

3人目ができ、今日初めて4Dエコーでお顔を見れましたが、びっくりするほどお兄ちゃんの時のエコーと一緒の顔でした😅

もう何人産んでも同じような顔の子しか生まれないんだろうなと思ってしまうくらいです😅笑

みなさんのお子さんはどうでしょうか?😊

コメント

ひなあられ

ウチも異性ですが、そっくりですよ(^^)
同じ月齢の頃なんてどっちがどっちだか⁇くらい似てます♡
エコーもそっくりでした!

  • エルサ

    エルサ

    ほんとです😅
    同じ月齢の時の写真で比べると親はわかるけど、他人ではどっちがどっちだか分からないレベルです笑

    異性でもそこまで似るとは思ってませんでした😅

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちも異性ですが、
全く似てません(笑)

兄弟なのに多分似なさすぎて
再婚してお父さん違うと思われてそうです😅💦
年齢も離れてるから余計に( ̄ー ̄)

  • エルサ

    エルサ

    そこまで違うのですか🤔
    でも正直私はそれを期待していました、、、😅
    次はどんな顔の子なんだろう〜💕とウキウキしたいというか、、、😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子が小学生くらいから急激に顔が変わり家族の誰とも似てません(笑)😂
    身内の誰にもといった方が正しいです💦
    けど産まれた時は夫似でした!

    でも下の子と上の子の1歳くらいの時の写真を見ると瓜二つです(笑)
    わけがわかりません😂

    • 8月26日
  • エルサ

    エルサ

    あー、なるほど。
    そういうのありますよね🤔🤔🤔
    昔は似てたのに、とか🤔

    そうですね、結局大人になって見比べたら全く違ってきますよね😊🎵

    • 8月26日
mato

私と姉さんも似ていませんが、
私の娘も同性なのに似ていませんでした。

  • エルサ

    エルサ

    そうなんですね😊
    やはりみなさんそれぞれ違いますよね😊✨

    • 8月26日
もこちゃん

うちは上の子と双子兄がそっくりで、双子弟は別の顔です。
上の子、双子兄は私似てます。双子弟は旦那に似てます。

きみまろ

うちは5人産みましたが赤ちゃんのときの顔は見分けがつかない位にそっくりです(笑)

今でもベースは似てますがだいぶ変わりました😄

ちなみに、全員旦那にそっくりで産まれてきます。
頑張って産んだ私のDNAは全くもって負けてます😂

双子ママ

自分自身なんですが、弟と妹がいて、他人からもビックリされるくらい似てないです笑
父と母で顔の系統が全く違って、みんな違う部分が親と似てるので、親子とはわかるけど、きょうだい間では似てないってことになってるんだな〜と分析してます🤔笑
ただ、弟とは年子で、小さい時は電話の声はよく間違えられてました!

ママリ

4人目は今日うまれたのでまだわかりませんが
うちは3人ともあまり似てないです😂

ママ

うちは上は双子の同性ですが、そこまで似ていなくて兄弟程度に似ています。下の娘は上の双子の1人にとても似ていて、双子か!という感じです。

ママリ

うちは、双子でしかも一卵性の双子なので、顔は一緒です。
私自身は、兄と妹がいますが、似てません。
色々なんでしょうね。

senamama

うちの2人は似てます☺️💡
娘はほっぺたプニプニで、息子は塩顔であっさりですが、周りの人からは似てるとよく言われます🍀💦

ぽん(^^)

異性ですが泣いた顔、笑った顔、眉間にしわ寄せた顔がそっくりです♡

。

長男ママ似。
次男パパ似。
三男は何故か長男次男の中間顔。笑笑

みんな違いますが外に行けば
双子?って聞かれることよくあります😅