※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について、ダイニングテーブルで使えるおすすめはありますか?価格や使い勝手について知りたいです。足をつける椅子が良いと聞いたのですが、その辺りはどうでしょうか?

離乳食食べるときの椅子、おすすめありますか?
今はバンボに座らせて床で離乳食を食べさせています。
そのうち手掴み食べもはじまるので、ちゃんとした食事椅子を購入したいと思っています😊
ダイニングテーブルで使えるタイプで、おすすめありますか?

ひよこクラブにはベビービョルンの3万の椅子か、イケヤの2000円くらいの椅子が載っていたのですが、みなさんいくらくらいの使っていますか?
3万は高すぎ😱と思ったのですが、長く使えるとかなのでしょうか?

足をつける場所がある方が踏ん張れるから良いと雑誌に書いてあったのですが、そのあたりもどうでしょうか?

コメント

うちもバンボ使ってましたが、最近このチェアを買いました。
うちは、10歳まで使えるスリムタイプ?にしました。

• こなん

こなん

下に返信してしまいました😭ごめんなさい💦

• 8月26日
こなん

10歳まで使える❗️いいですね😊画像貼っていただいたもの調べて見ました✨
息子はやせ形なのでスリムタイプでいいかな~と思ったのですが、スリムタイプでも10歳まで使えそうでしょうか?

全然使えると思います!
痩せ型の6歳の息子も真ん中のガード外せば座れました!
私は赤ちゃん本舗で実物みてからネットで買いました。

• こなん

こなん

お返事ありがとうございます😊6歳の男の子でも使えたんですね✨長く使えてよさそうです😍
    いいもの教えてくださりありがとうございます♪
    ちょうど来週、ハイハイレースで赤ちゃん本舗行くので見てみたいと思います✨

• 8月26日

退会ユーザー

他にも色々あったので試しにお子さん座らせてみてから購入された方がいいと思います!

ハイハイレース頑張ってください!!👍

• 8月26日