※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天お買い物マラソンで10店舗で10万円使い、残りの13,000円はポイントで購入すればお得ですか?

楽天セール 買い回りセール お買い物マラソンに詳しい方、教えてください😊

次の楽天お買い物マラソンのタイミングで、ベビーグッズをいくつか揃えたいと思ってます!

ベビーカーやベビーベッドなど、大物も買うので、10店舗合計で113,000円くらいになる予定です!

でも楽天買い回りのポイント10倍の上限って、10000ポイントですよね?

この場合、マラソンでは10店舗で10万円分に抑えて、残りの13,000円分はポイントで購入したほうがお得になるのでしょうか?

コメント

上限は超えない方がいいですね☺️
次の機会まで待つか、私ならそのくらいの金額なら0と5のつく5倍の日に買っちゃうと思います。
ポイント支払いでもポイントは付きますが、全額ポイント払いにするとSPUの楽天カード使用の条件に引っかからないので、期間限定ポイントを使って少しはカード払い、もしくは期間限定ポイントが使えるお店で美味しいものでも食べる。
普通のポイントは楽天カードの支払額調整にあてるのがお得かな〜と思います。

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😍!!

• 8月26日
のん

お買い物マラソンよりスーパーセールのほうが良くないですかね🙄⁉️
9月4日から始まると思いますよ☺️
うちはベビーカー今36800円になってますが、スーパーセールで29800円、+ポイントも3000くらいつきました😁

• ママリ

ママリ

な、なんと😳!!
    スーパーセールで全部買っちゃって良いですかね♡?
    それとも、スーパーセールで安くなってる物だけ買って、残りをマラソンで買ったら良いですか♡?

• 8月26日
  • のん

のん

短肌着&コンビ肌着のセットやベビーカー、抱っこひもはスーパーセールで購入しましたよ☺️
    スーパーセールまでに色々見てどれがいいかある程度絞って、お気に入りリストにいくつか入れてました🎵通常時の値段把握できるので(笑)

スーパーセールは普段よりも値引された上にPTが5倍、10倍になっているのもあります☺️なのでセールが始まってから検索機能で狙っていた商品を入力→一覧で出てきたらどの店が安いか見て購入しました☆

生まれてからゆっくり買い足してよさそうなのはマラソンで購入したけど、あとはスーパーセールで購入しましたよ☆

• 8月26日