※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
妊娠・出産

生理予定日ごろ茶オリが出始めて陰性、少量の出血や茶オリが続いたあと…

生理予定日ごろ茶オリが出始めて陰性、少量の出血や茶オリが続いたあとに妊娠されてた方いらっしゃいますか?


生理予定日から茶オリが出ていて、検査薬したら陰性でした。それから2日経ちますがまだ茶オリ又は少量の出血があります。基礎体温はつけていません。

諦めようと思って検査したのに、ちゃんとした出血にならずで諦めきれなくなりました(・_・;まだ希望ありますかね??

コメント

21

生理予定日当日で、陰性
プラス少量の出血なら
今回は可能性低いと思います。

  • ぱるん

    ぱるん

    そうですよね、、、
    コメントありがとうございました。

    • 8月26日