※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
その他の疑問

離婚します。DV、モラハラ、浮気ではありません。ですが円満離婚も出来…

離婚します。
DV、モラハラ、浮気ではありません。
ですが円満離婚も出来なさそうです。
性格の不一致、
お互い結婚が向いていない、
など恥ずかしながら沢山あります💦

専業主婦で収入がありません。

夫が親権は取ると言い張ります💦
最初は大反対しましたが
夫は育児家事しっかり出来ます、
収入もそこそこあります。
離婚しても子を連れて私の実家へは帰れません。
それを考えると、夫と義家族と一緒にいた方が
子供たちは何不自由なく生きていけるのかな。と💦
私自身、幼い頃にかなり不自由な暮らしを
してきたので子供たちには同じ思いはしてほしくありません。。

性格の不一致などで離婚し、
やっぱり親権を諦めきれない場合、
私の状況では親権は貰えないのでしょうか?

コメント

ユレアママ

親権貰えるか分かりませんが、まず離婚前に早く仕事を探しましょう😊
私の母は母子で育ててくれて私自身感謝しています😊
子供を大切に思うなら必死に働いてる姿子供は見てます!
働いて家があるなら母親に優先的に親権いくはずです👌✨