※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

妊娠中で乾燥肌が気になり、ニベアとオイルでお腹や胸に塗っているが、乾燥が気になり他のクリームも探している。塗り方も気になる。オススメのクリームがあれば教えてください。

今日で25w5dです。妊娠線予防にニベアとオイルを混ぜてお腹や全身に塗っていますが、それでもお腹や胸は乾燥するようで、粉吹いてる感じに皮がむけています(´;ω;`)💦
コスパ的にもニベアとオイルで塗っていこうと思ったのですが、乾燥の方が気になりはじめたので、他にもオススメのクリームなどありましたら教えて頂きたいです!
塗り方なども気になります(*´꒳`*)

コメント

☺︎

AMOMAオイル使っていますが夜お風呂上がりに塗れば次の日も保湿されてますよ😉
1人目のときも妊娠線出来ませんでした!

• ポニョ♪

ポニョ♪

ネットでもAMOMAオイル口コミもいいんですね!
    普段も敏感肌なんですが刺激とかはないですか?(>_<)

• 8月26日

ユースキン塗ってました!
かなり保湿されますよ😉

激安だし、香りが大丈夫ならオススメです🎶

• ポニョ♪

ポニョ♪

ユースキンも塗って大丈夫なんですね!ハンドクリームでも使っているので、伸ばして使ってみます(^^)

• 8月26日
Ӵ

MAMA AQUA SAVONのモイストマルチクリームをお風呂あがりに塗ってました!妊娠線も出来ず匂いもいいし良かったですよ😊👏

• ポニョ♪

ポニョ♪

妊娠線予防でも色々種類があるんですね✨匂いも良いのは気になります(*´꒳`*)

• 8月26日
ゆみ

私はマドンナの妊娠線クリーム使ってます✨7000円とお高いですが半年持つと言われました!ただ私は使いすぎたのか2ヶ月で無くなって、リピートしていますが・・・。友達からは、ママ&キッズのナチュラルクリームというのをもらったので、マドンナが終わったら使おうと思ってます!クチコミNo.1だったそうです☀️

• ポニョ♪

ポニョ♪

¥7000のクリームはすごいですね✨ママ&キッズはアカチャンホンポとかでも売っていますよね(^^)それも気になってはいるんですが使いごこちなどが気になりまだ買えていなくて💦

• 8月26日
  • ゆみ

ゆみ

ポニョ♪さん💓
    そうなんですね!アカチャンホンポで売ってるなら、お手頃価格かも知れないですね(^w^)使い心地は私もまだ使ってないので分かりませんが、何となく良さそうです(*´∀`)♪

• 8月26日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

ママ&キッズもたまひよとかにも載っていたり口コミも良さそうなので、小さいサイズから試してみようかと思います✨

• 8月26日