※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

子供連れてネイルに行った事ある方いますか?今日初めてのお店に行きまし…

子供連れてネイルに行った事ある方いますか??
今日初めてのお店に行きました!
今までは子連れ可なお店は一緒に行ったり、母が預かってくれる時はお願いしてました。
今までの子連れ可能なお店も気を引いてどうにか完成させてくれてました。
今日のお店は、子供がぐずぐず言い出した辺りでネイリストさんが『今日はもうこれで仕上げましょう。お子さん可哀想だし』と強制終了されました。
爪は注文したデザインの途中で一見ネイルしてるかわからない程度です。
なんかお金払ってこれかよって感じだし、旅行行く前に綺麗にしたくて行ったので凄い残念です。

コメント

まま

電話で子連れですって言いましたか?

  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    事前に問い合わせて2歳の男の子がいるんですけど〜って言ったんですけどね😓💦

    • 8月26日