※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

入院中に緊急帝王切開で元気な男の子を出産しました。旦那は最初は寝ていましたが、分娩室ではサポートしてくれました。今も子育てを積極的に手伝ってくれて、ますます好きになりました。早く家に帰りたいです。

こんにちは!

少し惚気けます😊

高位破水から始まり急遽入院になり、自然分娩でと思って6時間力んでたのが緊急帝王切開になり丸一日かかり元気な男の子が産まれました♡

旦那は朝早くからきてずっと一緒に居てくれたんですが、陣痛室では爆睡していて殴ろうかと思いました😎こやつパパになる自覚あるんか?と。

ですが、いざ分娩室に入ると寄り添って汗拭いてくれたり飲み物飲ませてくれたり励ましてくれたり色々してくれて心強かったです😢

産まれた今も入院中いつもきてくれて、オムツ替えやミルクを積極的にやってくれて、1番可愛い❤と、とっても可愛がってくれます♡
そんな旦那がもっと好きになりました、今日初めて入院中面会に仕事で来れないってなったらすっごく寂しくて。。
早く家に帰りたいです😭

会いたいよぉ

コメント

みんみん

ありがとうございます❤
最初は頼りないなぁと思ってたのでその勇敢な姿に感動してしまいました😭