※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

少し惚気けます😊高位破水から始まり急遽入院になり、自然分娩でと思って…

こんにちは!

少し惚気けます😊

高位破水から始まり急遽入院になり、自然分娩でと思って6時間力んでたのが緊急帝王切開になり丸一日かかり元気な男の子が産まれました♡

旦那は朝早くからきてずっと一緒に居てくれたんですが、陣痛室では爆睡していて殴ろうかと思いました😎こやつパパになる自覚あるんか?と。

ですが、いざ分娩室に入ると寄り添って汗拭いてくれたり飲み物飲ませてくれたり励ましてくれたり色々してくれて心強かったです😢

産まれた今も入院中いつもきてくれて、オムツ替えやミルクを積極的にやってくれて、1番可愛い❤と、とっても可愛がってくれます♡
そんな旦那がもっと好きになりました、今日初めて入院中面会に仕事で来れないってなったらすっごく寂しくて。。
早く家に帰りたいです😭

会いたいよぉ

コメント

ぽにゅ

わかります😄
私も旦那が大好きすです😍
私は2人とも立会いで産みましたが、しかも促進剤を使って、3日目で出産でした😅

2人目の時は13時間の長丁場で泣き叫びながら陣痛に耐えてました💦痛みが来るたびに旦那に腰と尾てい骨を殴ってもらい出産しました。
生まれた後も、泣きじゃくる私に涙目の旦那が、微笑みながら、私の涙を手で拭ってくれました😊

そのあと看護師さんが身体を拭いてくれたんですが、何と旦那に殴ってもらったところがあざだらけに…
産後はその痛みで寝返りすら苦痛でした😅笑
旦那は腕と腰が痛いと言ってました😅笑

入院中旦那が帰るたびに涙をこらえてましたが、あと2日で退院となった夜に、旦那が帰ろうね。と言って立つと寂しさがこみ上げて、この歳でやだ〜と号泣しました😅

こんな話をしていたら、旦那に会いたくてたまりません‼️
はぁー早く帰ってこないかなぁ〜

• みんみん

みんみん

大変でしたね😭お疲れ様です!

さすが男の人の力ですね♡笑
    私も腰を殴ってもらいましたがアザまではならなかったです😆笑

ぽにゅさんのコメントみてまたお産の記憶が蘇り今病室で涙がこみ上げてきました😢😢私も入院中旦那さんが帰ろうとすると泣きそうなのを堪えてます泣

早く会いたいですね(;_;)

• 8月26日
  • ぽにゅ

ぽにゅ

旦那と眠れないのが本当に辛くて、3人目も欲しいですけど、また入院を考えると悩んでしまいます💦

• 8月26日