※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼◌*⃝̥◍♡
子育て・グッズ

異なる粉ミルクを混ぜても大丈夫でしょうか。現在の粉ミルクが80ml余ってしまいました。2種類を混ぜた経験のある方いますか?

別種類の粉ミルクを混ぜてあげるのは大丈夫でしょうか…

現在すこやかを140mlあげてるのですが、
割高なので試しに少し安いはいはいの小さい缶を買ってみました。

ですが、すこやかが中途半端に80mlほど余ってしまってて…( ˊᵕˋ ;)💦

2種類を混ぜてあげた方いますか?🤔💭

コメント

deleted user

混ぜてあげたことないですが、問題ないと思います☺️

ゆ

サンプルのスティックが色々あるので、混ぜて200mlにしてあげてました🙆🏻‍♀️
問題ないと思いますよ🙌🏻

もし問題あるなら洗剤とかみたいに「混ぜるな危険!」みたいに書いてると思いますし(笑)

Himetan❤️

メーカーによっての成分の違いや濃度の違いや味や甘味も違うからあげるとしても混ぜたりせずに出来れば別々に調乳してあげて下さいと助産師さんに言われた事がありますよ☺️

deleted user

問題ないと思います😊
うちは混ぜても飲んでくれてますよ!✨