※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

だいぶ先の話になりますが、来年の3月に娘と主人と3人でハワイに行くこ…

だいぶ先の話になりますが、来年の3月に娘と主人と3人でハワイに行くことになりました🌺
ハワイに行く頃娘は一歳半になります^ ^

旅行が近くなってから色々買い揃えればいいと思っていたのですが、
その頃日本は冬なので、夏物が買えないのではないかと思って質問をさせて頂きます😭!!
現在10ヶ月でスニーカーデビューをしました!
ハワイではサンダルを履くと思うのですが今から買っておいた方がいいでしょうか?!
プールオムツも今買っておいた方がいいのかな、、?
その他色々アドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

よろしくお願いします🥺✨

コメント

xoxo1209

私だったら現地調達します^_^

日本にはない、可愛いベビー用なども沢山売ってるので^_^

オムツとかは日本製の方が良さそうですよね^_^

向こうについてすぐウォールマートやアラモアナショッピングセンターに行けば安くて可愛い子供用品ゲットできるかと^_^

• ゆか

ゆか

現地調達って手がありましたね!💡
    確かに外国のデザインって日本と違って可愛いですよね〜😍
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 8月26日
マッシュ

1歳8ヶ月でハワイ行きました🏖️
まだビーサンとかも上手く履けなかったので、西松屋とかでクロックスみたいな安いサンダル買って持って行きましたよ☺️
スニーカーは持って行かなかったです!
普段履く用のオシャレサンダル、プールや海、ホテルのラナイで履ける用にクロックス風サンダルを持参しました😊
現地にもあると思いますが、サイズがあるか分からなかったし、履き慣れてるのがいいと思って😃
水遊びオムツも冬でもネットとかあるのはありますが、買っておいた方が安心かな🤔
シーズン終わりになると少し安くなったりもしますしね😊

• ゆか

ゆか

なるほどーー!!!
    使い分けした方が良さそうですね🙄!
    いっぱい連れ回して歩かせそうなので履き慣れていた方が良いのかも?✨笑

オムツ今が安くなるチャンスですね😂!
    色々教えて頂きありがとうございました💕

• 8月26日
白米

1歳9ヶ月でハワイ行きました😃
水遊びおむつは買っておいた方がいいと思います◎冬になると店舗からは消えます。ネットなら買えるかもですが👀

靴はもっと近くなってからの方がサイズがわからないのですいいと思います!うちはIFMEのウォーターシューズで行きました。スニーカー型ですが裸足で履けるし、メッシュ素材で通気性もいいし、濡れても乾きやすいです💡

• ゆか

ゆか

シーズン物はやっぱり買っておいた方がいいですね👙
    ありがとうございます❤︎

うわっ欲しいです!笑
    IFMEのウォーターシューズは冬も販売されてますか??😭

• 8月26日
  • 白米

白米

ウォーターシューズも冬場は店頭からは消えそうです💦ネットなら大丈夫だと思いますよー◎

• 8月26日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😆💕

• 8月27日