※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ
子育て・グッズ

ロタの予防接種後、ミルクを飲んだ後に頻繁にウンチをするようになりました。お腹が張っているのか心配です。お医者さんに相談してみてください。

ロタの予防接種を受けてから
ミルクを飲んだ直後にウンチをします。
今まではそんなことなかったのですが
ここ1週間くらいミルク飲んで1時間もしないうちに
2.3回、多い時は4回くらいします。
量は少なめです。
お腹が張ってるとかですか?少し心配です
お医者さんに行った方がいいのでしょうか

コメント

⭐️⭐️⭐️

こんにちは☀️
ロタの予防接種後は、どうしてもウンチが緩くなってしまいます。そのため、普段よりも回数は多くなりますよ。
接種後、1週間ほど経過しているのであれば、そろそろ落ち着いてくる頃だと思われます😌
ロタの予防接種の際は、上記のように注意事項を説明されていると思いますがお医者様は何も仰っていなかったのでしょうか?🤔

どうしても気になるようでしたら、もやもやするよりは受診なさった方が安心にはなると思います😌✨