※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょきにょき
家事・料理

じゃがいもが大量にあります😂火使わないレンジだけでできる簡単レシピ教…

じゃがいもが大量にあります😂
火使わないレンジだけでできる簡単レシピ教えてください!
じゃがバターぐらいしか思いつきません🥺
(ズボラですいません…)

コメント

うーま

レンジで。柔らかくして
ポテトサラダとかですかね?😂

2児まま

平たく一口サイズに切ってレンジで柔らかくしてからマヨケチャかけてチーズ乗せてトースターでチン!美味しいですよ☺️

みーこ1001

レンジでじゃがいも柔らかくして、適当に潰して、あればベーコンやソーセージ入れて塩コショウやマヨネーズで味付けしてチーズのせてトースターで焼いて食べるの美味しいです🎵

nana

じゃがいも適当に切って耐熱皿に入れてラップして柔らかくなるまでチンする。
ベーコンを適当に切りお皿にキッチンペーパーを乗せその上にベーコンを乗せさらにキッチンペーパーを乗せレンジで1分半程チンしカリカリベーコンにする。
じゃがいもをフォークなどで潰す。形を少し残しておくのが私は好きでオススメです。
じゃがいもとベーコンをマヨネーズ、塩胡椒、粒マスタードで和える。
大人のポテトサラダです(笑)おつまみにオススメです💓
お子様にはじゃがいもを取り分け、ハムやコーンを入れても🙆‍♀️

みよママ

ジャーマンポテトもレンジでできますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
クックパッドにレシピありました(*^^*)