※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

妊娠中の出血が着床出血か不安。排卵日に仲良しをし、20日に排卵痛あり。トイレで少量の血を発見。着床出血か早いか心配。

第二子を妊娠希望で頑張って七ヶ月になります。
なかなかコウノトリが来てくれず、毎月フライングしまくりです💦
8月18日、21日に仲良しをしました。
基礎体温と排卵検査薬の結果から見ると恐らく20.21日が排卵日だった可能性が強いです。排卵痛も20日からありました。
そして先ほどトイレに行くとパンツに少量の血がついていました。ティッシュで拭いても血はつきませんでした。
これが着床出血の可能性ありますかね。。
だいたい着床するまで1週間はかかるとネットでみたので、着床出血するにしては早いですかねぇ。
となると、なんの出血?!と不安です。。

コメント

deleted user

着床出血の可能性もありますし、ただの不正出血の可能性もありますね💦

妊活をしていた時、下着についた血に敏感になってたんですが…
ダメだった時も、妊娠できた時も予定日前に出血ありました😭

  • ぽこ

    ぽこ

    ただの不正出血ですかね〜笑笑
    ちーたんさんの着床出血は生理予定日前頃でしたか?

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、期待しすぎたらダメだった時にぽこさんが辛いかなと思いまして💦
    わかんないですよ!?着床出血かもです!!

    妊娠できてた時でも4日前くらいに出血あったかな…
    でも、生理の時もそれくらいから不正出血が毎回あったので着床出血かどうかもわからないんです😭

    • 8月26日
  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど。。
    考えないようにしたいのに、思いが先走ってしまい、、
    またダメなんでしょうけどね笑

    • 8月26日