※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

赤ちゃんの母乳が出ているか不安で、張りがなくなったことで心配しています。食事が不規則で、改善策を知りたいです。

母乳について質問です。
生後10日の赤ちゃんがいます

昨日まではパンパンで授乳したらやわらかくなり
時間が経つとパンパンになって
という感じだったのですが
朝になって張る感じがなくポヨンポヨンです。
張ってないので出るのかな?と
ミルクを飲ませまだ欲しがるので
おっぱいをあげて、寝かせました。
出ているのか不安です。
少しつまんでぎゅっとしてみると母乳は出ます
同じような方、改善策など教えていただきたいです。

現在、お熱が出て入院している状態で
私自身、ご飯をおにぎりやパンで済ませてしまって
います。

コメント

そよかか

ママが水分不足だとあまり張らなかった時もありました💦

  • ちい

    ちい

    あまり水分とれてなかったです😣
    無理やりでも飲むようにしてみます😱

    • 8月27日