※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

布団かけても足で蹴るのですが暑いわけではないですよね?😅🖐

布団かけても足で蹴るのですが
暑いわけではないですよね?😅🖐

コメント

まき

温度に関係なく蹴飛ばしますよ(笑)
真冬で手足キンキンに冷たくても布団蹴飛ばすので冬は心配になります😦

Haruki

私の息子もです(´・_・`)
蹴飛ばして足冷たくなってます´д` ;

もこにゃん

うちも良く蹴って布団なくなってました(´Д` )
今もですけどね。
背中が汗ばんでたりしてなければ暑くはないと思いますよ( ´ ▽ ` )
スリーパーとか着せてあげると、布団から出てても安心ですよ〜。

ゆークン

うちの息子2ヶ月も布団けとばして大変です(^_^;)娘の時も布団けとばして冬場は大変でした´д` ;

だん嫁

足を触ってみて、ベタベタしてたら暑いですが、下の子は今やってますが、楽しいみたいで遊んでますよ♪

leah0925

うちも、すっごい蹴飛ばします!!(笑)
寒い日は心配になりますよね(;´_ゝ`)うちだけじゃないんだと分かって安心しました♪

りもまま

子供って蹴飛ばしますよね(°▽°)
うちの子なんて3才ですが朝になると、全裸になってるんです(笑)
小さいときは、
足先までつながっているロンパース?寒い夜ははかせていました!
あと、毛布生地のベスト?スリーパー?も着けさせて。
布団は、足先を被せずにお腹あたりだけをかぶすと蹴飛ばさないと何かで見ました。

deleted user

足のチカラが強いからじゃないですか?
うち暑くても寒くても蹴飛ばしてました( ̄▽ ̄;)