※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

やばー、ジム行ってなさすぎて🙃🙃もう1ヶ月行ってねー、やばーい。子供…

やばー、ジム行ってなさすぎて🙃🙃
もう1ヶ月行ってねー、やばーい。
子供夏休みだったのもあるけどさ←
夏休み終わっていこうと思ったのに
風邪で行けなくってね。
今日も行こうと準備したけど
気分乗らなくてやめちゃったよ。笑
あ~明日こそ行くぞ。行かなきゃ。
ここで宣言しとく。←誰も見てないよ

お腹減った。角煮うまそー🤤🤤

コメント

ままま

私も1ヶ月夏休みだったので行けませんでした。特チケ2回残ってて、今週まで💦頑張って行こうと思います‼️
今日、子供が早く寝たら夜行きたいな〜と思ってます。お互い頑張りましょう✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    お仲間さんですね😂👍
    サボり癖がついちゃったのか
    行くのが億劫になった気が…笑
    得チケなんてあるのですね!
    それは使わなきゃ損だ~😱✨
    お互い頑張りましょうね( ᷇ᵕ ᷆ )💓

    • 8月26日