※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

1ヶ月家が建つまで義両親と完全同居なのですが、以前完全同居してた時に…

1ヶ月家が建つまで義両親と完全同居なのですが、以前完全同居してた時に
夕飯の準備がものすごくストレスで食費の管理も曖昧だったため
今回は義母は義父と義兄分、私は娘と旦那分作ろうと旦那に提案しました。そうすれば義母も私達の分作らなくて済みますし‥
そしたら義母の機嫌を損ねてしまい、朝から無視
炊飯器も一台しかないのに自分達の分しか炊いていませんでした。
みなさんだったらどうしますか?義家族の分も作るべきでしたかね‥もうストレスで家に居たくないです‥

コメント

あらし

私が我慢すればよかったですね💦
別々ならば私が作ってばかり‥とかないかなーと思っていたのですが💦
でももう後戻りしたくないのでそのままにします😶