※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

母親に相談して、大丈夫そうなら別居に向けて旦那と話し合おう(´・_・`)大…

母親に相談して、大丈夫そうなら別居に向けて
旦那と話し合おう(´・_・`)
大きい出来事があって、旦那に愛情はあるから
悩んでたけど、今日は2時くらいから息子さん
グズグズで寝かしつけに2時間近くかかって
私も爆睡しちゃったら、夜寝る前に
目覚ましかけなくていいよね?とか
わけのわからない事旦那が言ってて
え、かけなよ。って軽く言って朝7時頃に
起こされて寝坊したよ!と半ギレ。
起きれなくてごめんて言ったら起こしてくれたけど
俺が起きなかったんでしょ?と言われいや、
あたしも起きれなかったって言ったら
まぁ、あたしに切れる。謝ってもスルーで出勤。
なんか、疲れたから別居するか悩んでたけど
ほぼほぼ決まりかなー。もし、修復不可能なら
離婚でもいいやぁ

コメント

にゃんごろ

大きい出来事がわからなぃので何とも言えませんねぇ😅💦
しかも1ヵ月の子がいるのに離婚って❕よっぽどのコトがあったんですね💧