※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

夫がストレスで辛いです。夫は私のことをだいぶ好きだと思います。それ…

夫がストレスで辛いです。

夫は私のことをだいぶ好きだと思います。それか、よほど性欲があって日々夜のために機嫌取りをがんばっているか。

妊娠しにくいから性行為、妊娠した?の言葉にプレッシャーを感じると伝えたときは、「別にプレッシャーかけてるつもりないし、そもそも回数少ないから確率低いし、お誘いもしてこないから心から俺のこと受け入れてないから出来ないんじゃない?毎日でもして、あなたからお誘いもして、心から楽しめばすぐ出来るよ」

さいきん何故か浮気を疑われているようで久しぶりに怖い夢を見たと話したときは、「現実的にありそうな怖い夢は何か隠し事してたりしてるときなんだって〜」

夫が日課の仕事終わりに電話をくれて偏頭痛持ちで昨日も頭が痛くて先に寝ると伝えたとき、「3日に1回頭痛いでしょ?そろそろ慣れたりしないの?」

言葉では好きという割に、くだらないかもしれませんが日々こんなストレスばかり地味に与えてきます。
この会話は一昨日、昨日の会話です。

久しぶり飲み会に行ってますが、家出る直前まで帰って来ないでいいと思っています。会話したくない。

コメント

みぃたん

本人にしか分からない辛さはありますよね😭違う人間ですもん、好きで結婚しても嫌なとこなんて出てきますもんね😂💦

時間が解決してくれたらいいんですけどね😭
今は辛いですね💦

みこと🔰

旦那さん、主さんのこと理解してくれようとしてないのが伝わってきます…
私だったら言われるたびに全部に反論して大喧嘩になるかもしれないです笑
我慢してストレス貯める必要ないですよ!
赤ちゃんは授かりものですし、回数よりはタイミングだと思います。
夢の件についても情報源はどこ?な眉唾物です。
偏頭痛に至っては頻繁にあるからこそどんどん薬は効かなくなってひどくなるというのに…無知もいいところです( #`꒳´ )

もも

ストレスですね!話もしたくないです💦
心から楽しめるように努力してくださいと言ってやりたい😑

mii

返信遅くなってすみません、、
いただいた回答で私は悪くないんだなーと思って楽になりになりました!
あれから寝かしつけと一緒に寝落ちしたり、夫が帰り遅かったり、生理になったりとタイミングがあり整理する時間が出来ています。
とりあえず、今回も生理がきちゃったので病院いって 夫にもきちんとした情報を知ってもらおうと思います^_^