※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

うちの旦那は今飲食で働いてます。店長です。そこで以前店長代理をされ…

うちの旦那は今飲食で働いてます。
店長です。
そこで以前店長代理をされてた女性と親しくなってます。
相手の方は結婚されてますが子供はいません。
旦那さんはうちの旦那と同じ飲食店の店長で朝から晩までで夜は相手の方は1人です。
親しいといってもきっと体の関係はないと信じたいのですが旦那は今月6万使ってます。
わたしにはご飯や飲み物代といってますがふにおちず。
問い詰めても逆ギレされて離婚持ち出されるだけなのでいつもそこまで問い詰めません。
なんて呼んでるの?とふと気になって聞いたら苗字と言われたのですが携帯の変換履歴?に相手の方の名前の漢字が。
〇〇だけやで(笑)とか〇〇は明日何時まで?
と謎のやりとり。
携帯見れないので変換で見ただけなのですが。


旦那に依存してしまうので何か趣味なり見つけようと思いつつ年子育児で追われ子供たちが寝静まった頃に何をしていいのか。。。
割り切れたり楽なのにと思いつつ割り切っていこうとポジティブになれる事もあればなんで私だけでは無理なんだろうと夜な夜な泣く日もあります。

以前上の子が4ヶ月の時に実家に帰省中に浮気されました。今度10月に2人連れて帰省します。
正直帰省にいい思い出がないので帰りたい反面不安でストレスです。

何が言いたいかわからないんですけどどう割り切って行ったらいいのかなぁと。
離婚は考えてた時もありましたが稼ぎもよくなり生活も落ち着いて来たので無理に離婚するのはやめようと冷静に考えました。
でも女の事を考えてしまうとストレスで。。。
自分もほかの男と連絡取れたりしたらとも考えましたが子供を裏切ってる気がして無理で。

何か趣味なり割り切るのに言い聞かせたりとか何かいい方法ないですか?
長々すみません。

コメント

アイナ

ムカつきますね😭悲しいですよね😭

もし、同じように浮気しちゃったとしても、世間は女ばかり責めるんですよ😭やってらんないですよね😭

私、前にも結婚してて
前の旦那が2年おきぐらいに
女とこそこそやりとりしだしてたので、どうせ問い詰めてもはぐらかされるだけだし、証拠集めて離婚も疲れるし、と思って、
自分も好き勝手遊び出したんですけど、
バレてめちゃくちゃ怒られて、離婚突きつけられました❗
やってらんねーと思ってソッコーで離婚しましたが、きっと悪者は私になってると思います。もうどうでもいいですが。

前の結婚は子供が居なかったので
すぐ応じれましたが、子供がいるとなると話は変わってきますよね😭

旦那さんの稼ぎに頼る立場だったら
肩身狭いですよねきっと😭

もうご飯に埃でも混ぜちゃいましょうか😂

  • ゆうまま

    ゆうまま

    コメントありがとうございます😊

    埃ー‼︎笑
    今日も画面見えないように一生懸命ラインしてました。
    そのくせコーヒー入れて。タバコ取ってきて。と( ̄・ω・ ̄)

    もう我慢出来なくて今日の朝職場のオーナーの店に電話してオーナーに言ったんです。笑
    うちの旦那と怪しいですって。そしたらあんなしょぼい女にヤキモチ焼いてどーすんの。見たことある?奥さんの方が全然素敵よ‼︎
    ドンと構えとき‼︎なんかあったら私が間に入るし旦那さんは奥さんのこと絶対捨てたりせーへんからって。
    オーナーめっちゃ優しかったです(◞‸◟ㆀ)
    近々ご飯行くのでそこで色々言って旦那か女かオーナーの店に連れてってもらおうと思ってます。笑

    • 8月27日
アメリ

一回浮気 できちゃう人は 何度でも平気でするって思ってます😅
なので うちは、またするだろうなあって気持ちでいて 本妻は私 最終的に私に所に帰って来てくれたらそれでいい
って割り切って考えてます。
それでも 浮気がわかれば傷つくし、ショックなんですが。

私の旦那に依存して 旦那さんもしんどそうだったので 元々勉強が嫌いじゃないのと 子どもも大きくなったので 子どもが勉強ドリルやってる時隣で一緒に 語学の勉強してます!
子どもが2歳頃は学校に通ってたのdw 寝静まれば レポートに必死に追われてましたね。笑 何か漢検でも英検でも資格目指して勉強とか やりがいがあって楽しいですし 無駄ではないと思います!

私は 浮気じゃ離婚原因にはしないです! いつでも帰って来てもらえるいい嫁さんでいたい!と思ってます!

  • ゆうまま

    ゆうまま

    コメントありがとうございます😊
    一回された事あるんですか?
    みぃさんすごくないですか?
    浮気されたらその手で子供触ってほしくないとか思ってしまうんです。
    偽善者だと。

    みぃさんの爪の垢煎じて飲みたいです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

    • 8月27日
  • アメリ

    アメリ

    私が知ってる限りで 2回なので 知らないところでもあると思ってますよ😊✨

    別に私は その手が汚いとは思わないです😅
    そんなん言い出したら 旦那は童貞でもなく 私と付き合う以前に恋人は居て 好きなだけ好きな女の子抱いてて 私も旦那さんが初めての人ではないので一緒だと思います。笑
    友人でも浮気が許せない!って叫ばれると 信仰心の強い人と結婚した方がいいってアドバイスします。笑 婚前交渉禁止してるような宗教が安泰かなーと。
    聖書など何かしらの教えで 宗教に入信してる方は 浮気しないというかできないので。
    そこまでせず 特に考えなしなら 信仰心のない人だと浮気はしちゃうだろ〜って感じです。笑 私も浮気心が0でもないので。 現状に満足してるのでしないだけで ただ自分の好みの人とかに出会うと 旦那や子どもいなかったら 連絡先聞くのになあとか思うことあるので。 行動するかしないか 旦那との違いはそこだと思いますが。

    • 8月27日