※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみー
子育て・グッズ

9ヵ月の娘のファーストシューズについて、静岡県中部での購入場所や測定方法を教えてください。

生後9ヵ月になる娘がいます。
そろそろ、ファーストシューズを買おうかと考えています。

今は、つたい歩きが上手にできて、1人で立つことが出来るようになったところです。

静岡県中部で、ファーストシューズを皆さんどこで買いましたか??それと、お店で測ってもらえるところをあれば教えて頂けたらうれしいです^_^
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

マークイズの中にあるアスビーキッズで買いました😉機械ではかってくれるし、11㎝位から売っていました。

  • あんみー

    あんみー


    ありがとうございます。
    マークイズ行く時に、見てみます。

    • 8月26日
みみ

私も今から買うところです!
ファーストシューズはミキハウスと決めてます!
足って大事だし、しっかりしたブランドで買いたいと思うからです💖
楽しみですね(ノ_・。)♡♡

  • あんみー

    あんみー


    同じですね(^^)買うの楽しみですょね💕

    靴はちゃんと合ったものぢゃないとダメって聞きますしね。しっかりしたところで買った方が安心ですね。

    • 8月26日
象印

私もASBeeキッズで、キッシュプラスというブランドのものを買いました😊❤️
とっても柔らかくて、ファーストシューズにおすすめとのことでした☺️✨

  • あんみー

    あんみー


    ありがとうございます。

    おすすめと聞いては行ってみなければ!!笑
    マークイズ行って探してみます。

    • 8月26日
てん

伊勢丹で買いました!
シューフィッターの方がいらして、いろいろな靴をはかせてくれたり、その靴によってちょうどいいサイズや、足の形を考慮した靴を選んでくれました☺

  • あんみー

    あんみー

    シューフィッターと!!頼もしい方がいるのですね。
    色々言って試して決めて行きたいと思います。

    • 8月27日
はじめてのママリ

静岡在住ではありませんが、先日、ミキハウスで選びました♪

ファーストシューズを選びに行ったのですが、足のサイズが10センチと小さかったので、10.5センチからサイズ展開されていたプレシューズを購入しました♪
室内用シューズですが、これで靴に慣れてもらっています!笑

  • あんみー

    あんみー


    ミキハウス人気ですよね^_^
    まだ、完璧に歩いているわけではないので、プレシューズで家で慣れさせるってことも出来ますね。ありがとうこざいます😊

    • 8月27日
deleted user

マークイズで買いました!
うちも10ヶ月で1人歩きしてたので買いましたが、小さくて選ぶほどなかったです🤣💦
もしだったら、しっかり1人歩きしてから靴履かせた方がいいかもです!
結構すぐサイズ変わっちゃうので😱

  • あんみー

    あんみー

    そうですね。
    子どもってすぐサイズアウトするって聞きます。
    ゆっくり考えて行きたいと思います。

    • 8月27日
さやりん

ファーストシューズ 11.5センチ?だかでかいましたが、速攻履けなくなりました😭😭
ちゃんと歩く様になって 今は13センチで暫く履けています!
急いで買わなくてもいいかなー?と思いますが、たくさん歩くようになったら イフミーというブランドがオススメです

  • あんみー

    あんみー

    ありがとうこざいます。
    やっぱり、すぐに履けなくなりますょね(~_~;)

    検討しなおしてみます。

    • 8月27日