※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

産後の生理再開について相談です。出産後、生理再開後に再び生理が来ず、茶おりがあります。排卵痛やイライラも。妊娠の可能性はないです。完母になり15kg痩せました。

産後の生理再開っていつでしたか?
2019.1に出産、混合で育てて2月に生理再開(7日間)したと思ったのに完母になった3月からまた生理が来ず、昨日いきなり茶おりが2〜3回ありました。今日も1〜2回ありました。数日前から生理痛のような、排卵痛なのか、、頭痛とイライラもあります。
レスなので妊娠の可能性はありません𓅼
妊娠で13kg太りましたが完母になり15kg痩せました。

コメント

ぴよぴよ

私は完母で、2018.6に出産してちょうど半年後に来ました!その時は10日前ごろから3日間ぐらい生理痛がありました。翌月、1日2回ぐらいの茶おりが3日ぐらいきて、そのあと2019.5まで生理が来なかったので、ちょっと心配で婦人科に行ったら、もうすぐ生理くるところだよーっていわれて、順調に再開しました!
助産師さん曰く、おっぱいだと来ても無排卵のことも多く、不安定だと言ってましたよ✧

𝓡.

完母ですが 、
産後2か月より前くらいでした ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

かぴまる

産後10ヶ月で来ました!
最初からほぼ完母でした😊

ミク

産後1.5ヶ月でした💧
1日1回ミルクのほぼ完母です!
それからは毎月きます。。。

ネコ

完母で産後半年くらいからちゃんと来るようになりました!
それまでは不正出血のようなのが続いたりとかありました💦