※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

妊娠初期症状でお腹の張りや胃のムカムカ感を感じ、普段と違う症状が気になります。妊娠している可能性に期待しています。同じような経験の方いますか?

妊娠初期症状について。
生理予定日まで約二週間ないくらいですが、なんかお腹の張りが気になります。仰向けなると、寝苦しく、胃が気持ちムカムカしたり。食欲は普通にありますが。
今まで、こんな感じなかったのでもしや!と少しだけですが期待しています。
皆さん、症状などでたりいつもと違った、妊娠してたって方いますか?(^^)

コメント

アップル

私は風邪と全く同じ症状がでてました。熱があって寒気がして鼻水が出て吐き気がして…食欲はほとんどなかったです。
基礎体温が高温であるかが重要だと思います!

私は仕事中に舟を漕ぐくらいの眠気がありました( ˘ω˘ ) スヤァ…
実際は寝ていませんが……多分着床したくらいのころだと思います。
その後、生理予定日の数日前に湯気で吐き気がしてフライング検査し妊娠判明しました!
人によって症状が違うから面白いですよね^^