※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
お出かけ

岡山市の宗忠神社で七五三をされた方はいらっしゃいますか?下中野のフォ…

岡山市の宗忠神社で七五三をされた方はいらっしゃいますか?下中野のフォセットで衣装を借りるのでこどもの機嫌等も考慮して宗忠神社行こうと思っています。ホームページを見てみたのですが、ご祈祷料が分かりません😣
また、11月は混雑するので、10月の終わりの平日に行こうと考えいますが、10月でも七五三の受付してますか??吉備津神社は11月からしか受付してないみたいなので・・
行かれた事がある方教えてください😣😣

コメント

ぺぺ

去年吉備津神社にいきましたが、平日10時くらいなら私たち家族ともう一組ぐらいで、10:30から、徐々に人がふえていってたので、朝早く行けばまだすいてるとおもいます。
吉備津神社は、五千円包みました。
宗忠神社の情報でなくすみません。

ゆい

数年前に巫女さんとしてバイトをしていましたが、その時は希望さえあれば10月でも大丈夫だったと思います。

ご祈祷料は5000円からで、値段が上がるとお札の大きさ等が大きくなります。

本殿で祈ってもらうご祈祷自体は5000円でも10000円でも正直変わりません。

今は違ったら、すみません。