※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

生理が遅れて不安。1歳2ヶ月の娘がいるが、妊娠か心配。避妊はしていたが、一度だけ事故が。兄弟は欲しいが不安。励ましの言葉を。

生理が3日遅れていて もしや2人目妊娠?とまだ検査薬はしていませんがちょっと不安になってます😭
今娘が1歳2ヶ月でおっぱい星人です。ご飯も離乳食の時からあまり食べず、ほぼおっぱいです。それなのに妊娠?と考えてしまい、もしそうなら娘に申し訳ないことしたなぁ…と思っています。避妊はしてましたが、一度だけゴムが外れてしまっていて ということがありました。
兄弟はつくってあげたいとは思っていましたが、すでに自信もなくて でもおろすつもりは全くないのでどうにかするしかないのですが、、😭お子さん2人いる先輩ママさん、まだ妊娠が決まったわけではありませんが励ましの言葉を下さい😭😭😭

コメント

まず 検査薬されて結果がわかって
その先のこと考えましょう!!