※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ0409
妊活

生理が遅れており、検査薬で陰性結果。基礎体温も下がらず、数日後に再検査してもいいでしょうか?

生理予定日4日が経ちました。特に妊娠の初期症状があらわれているわけではないですが、昨日頭痛と身体のだるさがひどかったので思い切って検査薬を使ってみました。が、結果は陰性…😱
あまり生理が遅れることがないので少し期待してしまったんですが💦
このまま基礎体温も下がらなければ、もう1度、数日後に検査薬をしてみたらよいのでしょうか?

コメント

予定日の1週間後の日に再度検査薬してみたらどうでしょうか?

• こっぺ0409

こっぺ0409

お返事ありがとうございます♡
    そうですね!
    今週末、リセットしないことを願ってもう一度チャレンジしてみます👍

• 4月6日
☆マミチャマ☆

私も、フライングで生理予定日1週間待てずに検査して陰性でした(-_-;)
諦めかけつつ、生理予定日1週間しても生理が来ないので、再度検査薬使用したところ、うつすら陽性出ましたよ(*^^*)
まだ、病院受診はしていませんが、お互い順調に妊娠してると良いですね♪

• こっぺ0409

こっぺ0409

そうなんですね✨
    おめでとうございます♡
    羨ましいです♡

あたしも諦めず、もう一度チャレンジしてみます😆
    いい報告できるように願ってみます♡

• 4月6日
ゆか

おはようございます!
私は生理予定日を4日過ぎた時に
フライングしてやったらくっきりと線が出て陽性反応でした!
産婦人科にも行きましたが5w3dだねって言われましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• こっぺ0409

こっぺ0409

そうなんですね!
    みなさんフライングでも陽性が出る方多いみたいなんであたしもやってみたんですが…
    撃沈でした😱

おめでとうございます♡
    お身体大事になさってください✨

あたしもいい報告できるように頑張ります!

• 4月6日