※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ディズニーに車で行った方への質問です。赤ちゃんと一緒に泊まるホテルを探しています。宿泊費を抑えつつ、お風呂とトイレが別のホテルがいいです。サンルートは高いので他のオプションを教えてください。赤ちゃんのご飯は持参しましたか?

車でディズニーに行ったことある方、
ホテルはどこに泊まりましたか?😭
なるべく宿泊費を抑えたいですが
赤ちゃんがいるので、お風呂とトイレが
別だといいなーと思っています😞💦💦
最初はサンルートに泊まれたらと思いましたが
4万はさすがに高くて手が出なくて😭💦💦
あと、赤ちゃんのご飯はベビーフードを
持っていきましたか?😭

コメント

ママリ

4ヶ月半でサンルートに泊まり、1歳4ヶ月でヒルトンに泊まります⭐️
お風呂とトイレは別で、洗い場付きの部屋にしました😄
4ヶ月半はミルクだけ、1歳4ヶ月の時は取り分け予定なのでベビーフードなしですが、サンルートではベビーフードもらえました!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    行く予定が土日ということもあり
    サンルートが高くて💦💦
    3万以下だと厳しいですかね?

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私はエミオンやラジェントホテルに良く泊まります😉どちらもお風呂とトイレは別です。ディズニーからは15分位かかり、一応シャトルバスも出ています。
エミオンはA型ベビーカーの無料貸出し、ベビーソープやおむつバケツやバスマットを準備してくれる所が良かったです。
ラジェントホテルは和室しか泊まった事がありませんが、大人2人の料金で布団(ベット)3枚あり広々寝れる、ドリンクバー無料、朝の軽食無料(ホテルにレストランなしで、コンビニは敷地内にあり)、 駐車場料が途中入出庫可で30時間まで1000円でした。大体ラジェントホテルの方が安いです。
取り分けが出来ない頃ならベビーフードを持っていきました。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    ラジェントホテル初めて聞きました!
    調べてみます!
    3万以下のホテルは
    あまりないですかね?💦

• 8月27日