※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na 👶🏻
家族・旦那

三日前から夫の行動に呆れてます。三日前 夜に飲み、一昨日 夜は買い物…

三日前から夫の行動に呆れてます。
三日前 夜に飲み、一昨日 夜は買い物、昨日 1日友達と釣りで
帰ってきたのは夜。
その時点でイライラしてたのですが
夫の仕事が自営業で休みは月に2回なので
休みが少ないため我慢しました。
先程夫からLINEがきて
昨日釣った魚をうちで食べるから
ときました。
いやいや、妊婦が家にいるのに来るの?
となって
夫の友達も普通控えませんか?

現在妊娠8ヶ月で
夫の友達が来ているのに
ただ座ってるだけとはならないと思ったので
実家に逃げてきました。

夫は座ってたらいーじゃんって
言ってくるけど
じゃあ誰が掃除するの?皿用意するの?
誰が料理するの?
片付けするの?
アホすぎて呆れます。

私の心の小ささにもびっくりしますが
妊娠してる私のことも少しは考えてほしい。

三日間1人でご飯たべて
1人で住んでるみたい。

コメント

ぽのん

男ってそうなんですかね😅💦
妊婦さんがいることなんか考えず全然飲み会にも誘われて行きますしうちにもご飯食べにきます😂
我が家は1ヶ月に1度も休みなし1年に数えれる程しか休みがないので毎日1人🤣
逆に妊婦である内に遊んでくれと思ってます😂
子供が産まれればそうはいかないぞ😑と‼️
でも、1人でいることが当たり前な我が家は逆にいないでくれと思ってます😂
ごはんも作らなくていいラッキー🤞って😂笑

  • na 👶🏻

    na 👶🏻

    だから彼女の1人もできないんだよって心の中で思ってます笑
    私も毎日1人なので
    楽ですがここまで1人だとかなり暇です🤣テレビで独りで笑ってる時なんかあれ、私結婚してたよね?ってなります笑

    • 8月25日
  • ぽのん

    ぽのん

    妊娠初期の時は情緒不安定すぎて本当にしたいとまでは思わなかったですが、お金以外のことであれば私旦那居なくても全然生きていけると心底思いました😂笑
    同じ30週で女の子なんですね☺️❤️

    • 8月25日
  • na 👶🏻

    na 👶🏻

    1人楽ですが妊娠して自分だけの体だけじゃなくなって
    自由にしてる夫みてるとイライラだけします笑

    ほんとですね☺️✨
    子供が生まれたら夫なんか無視ですよ🤣

    • 8月25日
みくる

妊婦の時、臨月でも旦那さんのお友達が遊びに来たことありますよ。
体調が悪くて寝ているなら別ですが、そうでないなら、妊娠してお腹が大きくなっているとはいえ、控えるほどのことではないとわたしは思います。
あらかじめ「わたしは動けないよ」と伝えたり、片付けや用意もしんどいのであれば旦那様にしてもらったらいいのではないですかね。
わたしは体調も良かったので、普通に動いていました。