※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

朝の7時からずっと台所に立ちっぱなし!蒸しパン作り終わったら1週間分の…

朝の7時からずっと台所に立ちっぱなし!

蒸しパン作り終わったら1週間分の離乳食のストック終わりだーーーーー!
足パンパン😭

その間ずっと息子を見ててくれて、お昼ご飯まで作ってくれた旦那には感謝しないとな。
イライラするときもあるけど、居なきゃそれはそれで困るからたまには優しくしてやらないとな。笑

今日は優しく接してあげよう!って決めた日に限って旦那がイライラさせるようなことをしてくるのはなぜだろう。笑

コメント

ゆきんこ

離乳食作りお疲れ様です😂

いいな~ご飯作ってくれるご主人😭
夫はめんどくさいし作れないっていうんです。私だって苦手だし作っても残されるし😒今は料理を放棄してます(笑)弁当やら、宅配ピザやら(笑)