※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュラン
その他の疑問

同居の義理父。お風呂に入ってる時脱衣所に来るのが嫌なのは私のワガマ…

同居の義理父。お風呂に入ってる時脱衣所に来るのが嫌なのは私のワガママですかね?
下心がないのは分かっていても、自分の実父は思春期の頃から気を使って脱衣所にはきてなかったので、すごくイヤです。
義理の母は「私はなんとも思わない」から、私の気持ちはあまり伝わらないみたいです。
何年か一緒に住んでいて、最初の頃何回か脱衣所に入ってくることがあって、私が嫌だと言うことを伝えてたので入ってくることはなかったのですが、先日久々に入ってこられて、私がお風呂を上がる前に旦那が「行かないでくれ!」と言ったことで大喧嘩になってしまってました。
「同じ家の中に住んでいて、風呂場を開けるつもりもないのになんで俺が悪者なんだ!!」と。
分かってるけど、なんか嫌なんですよね。
私がおかしいんですかね??

コメント

deleted user

えー絶対いやです笑
下心なくても気持ち悪いですもん

ばいきんまん

気持ち悪い過ぎます!

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

下心なくてもいやですよね(笑)
所詮他人ですし😅😅
怒るってことは下心あるの?って思っちゃいます😫
ワガママじゃないですよ😓

ママリ

義理父は何の用で脱衣所にくるんですかね?
うちは同居ではないですが、泊まりに来ていてお風呂に入るときは私は念のために鍵をかけています🤔
開けるつもりなくてもたまたまお風呂上がりで着替えてる可能性もあるとか考えないのでしょうかね😓

なーちゃん

それは絶対に嫌ですね💦
脱衣所に鍵はないですか?
わたしは同居してたときは鍵しめてました💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    心配ですし、そんなつもりはないと言われても気持ち悪いですよね…。
    脱衣所に鍵なしの窓がついていて窓開けたらすぐ廊下なのですが長男妊娠中は義祖母のわたしがお風呂で倒れてるという妄想が始まり毎日毎日、脱衣所のドアをガチャガチャされ最終的に窓開けられてました😅
    裸で体拭いてるときにも何度も開けられて、でも義母は「まあ、ばあちゃんだし許してやって」みたいな感じだったので旦那が仕事から帰ってきてからお風呂に入ってました😰
    もうちょっと嫁(他人)であることを考えて行動してほしいですよね!

    • 8月25日
のりたまこ

息子と結婚した女性だとしても義父とは他人だからそんな他人の男の人に風呂入ってるところの扉1枚挟んだだけのところガラッとあけて入ってこられたら誰でも落ち着かないし、嫌だし気持ち悪いと思います❗
田舎の人ほどそうゆうの鈍い人が男女問わず多いから義母が気にならなくても私は嫌だからやめてときちんと伝えてよかったと思いますよ❗
むしろそうゆう配慮を向こうがするべきな事案です👌

  • のりたまこ

    のりたまこ

    うちは1年完全同居してましたけど気遣いできないマジで全く笑えないイラつく冗談しか言わない義父でしたが、それはさすがにありませんでした‼️
    まぁ義母と義祖母はありましたけどw私はそれでも嫌でしたねw

    • 8月25日
いのこ

義父母と同居中です。
私も嫌ですね😔
義母でも入られるのは良い気しません😓ましてや義父だなんて…考えるだけで気持ち悪いですね😱

おさる

嫌ですよ…
お風呂上りに出くわす可能性だって十分あるし、足音聞こえるだけでビクビクですよね。
なんだかそのことを家族内で話題にされること自体も嫌です💧
義母は自分の夫なんだから、そりゃなんとも思わないでしょうよ😅