※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

はぁ、今日は2300円もドブに捨ててしまったから凹むし旦那にバレたら怒…

はぁ、今日は2300円もドブに捨ててしまったから凹むし旦那にバレたら怒られるからここに吐き出し。゚(゚´Д`゚)゚。

息子の熱が下がらず、座薬も切れたから意を決してタクシー呼んで当番病院へ向かうも、着いて中に入ったら『小学生以下のお子さんは薬が調剤できないので隣の市の当番病院に行って下さい』っと断られる。゚(゚´Д`゚)゚。
電話して聞けば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
行きのタクシー代1310円のところをタクシーのオッチャンが10円オマケして1300円に。
病院に着いて早々に断られたので滞在時間2分で再びタクシーを呼ぶ羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかの行きに乗せてくれたオッチャンのタクシーで若干気まずいも優しいオッチャンで心が和む(笑)。
家に到着してタクシー代帰りも1310円でお金を払おうと先に1000円だしたらオッチャンに『どうも〜』っと言われて『お金足りてないです!』っと言った『1000円でいいよ!オマケ!内緒だよ!』って言ってくれてお言葉に甘えて1000円払っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。

オッチャンありがとう!

結局2300円ドブに捨てたけど、オッチャンの優しさが身にしみたぜ!。゚(゚´Д`゚)゚。

結局ドラッグストアで座薬買いました(´-ω-`)
明日改めて病院行きます(´-ω-`)

コメント